ブログトップ
デター!!
今日は会社帰りに飲みました。
ビールジョッキ1杯と日本酒2合でホロ酔いですw

それはさておき、「いいとも」にタモリ雪像写真でましたー!
昼間の写真を送れと言ってきたわりには使われていたのは夜の写真ジャンw

PCに録画したので一時停止してスクリーンショットで画像にしようかと
思ったのですが、残念ながらテレビ画像はできないようですね。
ソフトを使って編集すればできるかもしれないので、できたらそのうち公開。

画像としては何度もテレビで出ているのですが、なかなか雪像の
生映像が出ないのですよねー、いつかタモリ雪像が録画でもいいので
テレビに直接出てくれると良いなーと思うのです。
[PR]
by driplanguage | 2005-05-20 23:59 | 日   記