人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
緊急報告!
さて、私のブログのカテゴリに「タモリ雪像」と言う意味不明なカテゴリが
存在するのに気づいている人もいるとは思いますが、
実はここ3年、毎年札幌雪祭りの市民雪像製作に参加「タモリ雪像」を
製作しているのです。

そんな我々が札幌雪祭りで製作した”タモリ雪像”がまたしても
「笑っていいとも」に登場する!!かもですw

何かの企画に賞品に使われる、”2006年札幌雪祭りツアー”の
写真パネルとしてタモリ雪像を使うつもりらしいです。
詳しい話はわからないのですが、フジテレビから札幌市に問い合わせが
あり、それが私の友達のところに連絡が行った模様。

で、昨日の夜、

「タモリ雪像の昼間の写真がないか?」

と友達から電話がありました。

みんな夜間の写真ならたくさん持っているのですが・・・・。
我々は一応社会人ですので製作は主に夜間に行われ
ました、よって写真も夜間の写真ばかりなのです。
今年は制作期間に土日を含まなかったのでなおさら無いのです。

また我々は基本的には雪祭り開催期間中に雪祭り会場には行きません。
(雪像修復日は例外ですが)。
あんな人混みやインフルエンザのメッカには近寄りたくありません。
”雪祭り危うきに近寄らず”です。

そんな訳で、今年の写真はあきらめて去年の写真を使う事にしました。
私がデジカメで撮った3枚ぐらいをピックアップして送ったよう
なので上手くいけば「いいとも」に登場します!


放送日はなんと今週の金曜日、つまり明日の「笑っていいとも!」!!

必見です!
ビデオに」撮ると良いです、DVDに録画なんかもいいんじゃないかなぁ。
by driplanguage | 2005-05-19 10:05 | 雑   書