ブログトップ
テレビドラマ。
仕事が結構ホンキで忙しい、今週ぐらいでなんとかケリが付きそうだけど。


さて、テレビを見られるようになって日曜に結構テレビを見ました。


▽「花より男子」

これ、少女マンガを実写化したものなんですが、なぜか俳優が
韓国?台湾?中国?のアジア系の人で吹替版なのですよねー。
この漫画は妹が持っていて途中まで読んだことがあるのですが
結構面白いです・・・少女漫画って案外好きだったりします。

漫画の設定でカッコイイ超お金持ちの男が4人出てくる設定なの
ですが、どーもどの人もイメージと違いのだよ。
内容は面白いけども俳優は×。


▽「池袋ウエストゲートパーク」

これは窪塚君(長瀬君も)が出演しているドラマです。
いやもうマジこのときの窪塚君はカッコイイですよ!
ちょうどやっていたのが最終回だったんですが、ついつい見てしまいました。
このドラマは私の中で今まで見たドラマの中でもかなり上位にランクイン
の面白ドラマです!
[PR]
by driplanguage | 2005-05-17 23:56 | 雑   書