人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
新しい環境。
なんだか土日はダラダラ過ごしてしまいました。
PCの設定も一段落・・・・が今まで使っていたソフト(Mac用)が使用できなくなる
ことに愕然としました、すっかり忘れていましたよ・・・・。

一番痛いのはフォトショップ。
次に、ファイヤーワークスにドリームウェーバー。
FTPソフトやMP3音楽ソフト・・・。
IEのお気に入りや、outlookのメールデータも・・・・。

この新しいPCはDVDも見れるし、書き込みもできる。
テレビも見れる、プレステだって繋げるしモニタのスピーカーもなかなか、
ハードディスクに録画もできる、デジカメのメモリカードも直接読めるし、
なにより、インタネットをしながらテレビを見れるは大きいですねー。

完全にメディアステーションになってしまった。
これはヒキコモリを加速させることになりそう・・・危険危険。
事実日曜は一歩も外に出なかったのよね(苦笑)。
by driplanguage | 2005-05-16 23:58 | 日   記