人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
イライライライラ・・・・
ついに大型連休あけましたねー10連休だった人は今日は
かなり憂鬱だったんじゃないのかな?私はぜんぜんいつも通りですよ。

ちなみに連休の様子。

4月29日 たまった仕事で休日出勤、倒れそう。
4月30日 お休みできる土曜日だが4月2日に休んだので休めず。
5月 1日 2週間ぶりにのんびり休養。たくさん寝た。
5月 2日 普通にお仕事、サラリーマンの少なさに驚く。
5月 3日 連休開始!タイヤ交換等身のまわりの仕事を片づける。
5月 4日 PCのリサーチ開始、カタログを見て悩み始める。
5月 5日 街に買い物に、電器屋さんもまわり値段と機能調査。
5月 6日 普通に仕事。
5月 7日 普通に仕事、休み時間に電器屋でPCを予約。
5月 8日 母の日、プレゼントを買ってみる、PCを購入。

連休終了。最大3連休の超虫食い連休でした。

5月 9日 またしてもサーバーがダウン。

うーん、連休明けにまた一波乱、普段なら10分で済むような作業を
2時間もかけてやったりととってもストレスの溜まる仕事状況。
16日に会社のPC関係機器が入れ替わります。
サーバーが普通のミラーリングHDDに変わったり、PCも
ペンティアム4のマシンになったりと環境が一新します。

やっとイライラ環境から解放される。
by driplanguage | 2005-05-09 23:53 | 日   記