ブログトップ
買いました。
パソコンの代金を払いに行きました。

私が「取り置き」をお願いしたパソコンには「売約済み」の札が貼られ
元気に展示されておりました。

日立 「PriusDeck+Wooo」です。

最近のパソコンはどんなのを買っても大体TVを見ることが出来ますし
DVDに録画する事もできます、それがもうスタンダードと言って
良いぐらいです。

夏モデルには32型の液晶TV一体型のようにもはやTVとして部屋に
置くようなパソコンも出てきています。
(私は一体型は好きではありませんけど・・・故障すると地獄を見ます)

そんな中で私が拘ったのは、TV機能と画面の大きさなのです。
今回買ったのはパソコンの液晶ディスプレイでテレビを見ることが出来る
のではなく、テレビがディスプレイなのです。
「Wooo」と言うのは知っての通り日立が販売している液晶テレビそのもの
なんですよね、なので単体でもTVとして利用できる上に、地上波デジタル
にも対応していたりもするのです、まぁテレビなんで当然ですけど。
画面の大きさは液晶23型ワイド!!

そしてそれが30万を切る値段だった事。


ふー、あぁ買っちゃったよ。
お金をおろしたとき、一時的にあり得ないぐらい財布がパンパンでした、
それも現金で、余計なメンバーズカードとかではなくね。
一瞬で消えたけどねw

水曜の夜に届く予定・・・・楽しみ〜!
[PR]
by driplanguage | 2005-05-08 21:30 | 日   記