人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
半袖ウォーズ!
今日は天気が良かったので半袖で外出したのです。
地下鉄まで20分ぐらい歩きましたが、あきらかに寒いのです。
青空が広がり、太陽光がさんさんと降り注いでいるにもかかわらず
寒いのです。

で、ふと周りを見ると、もう半袖なんてバカな格好しているやつは
1人もいないわけですよ。

バッグの中に一応、ジャンバーを格納して来たわけですが
なんとなく着るのが悔しく、同じ半袖君を見つけるまで
着るものかっ!!と思っていたのですが、もうどこをどう見回しても
半袖居ない。

それどころかコート姿が多いよ、さすがは北海道!
完敗です、寒くて寒くてもう諦めてジャンバー着ちゃいました。

結局、街中をあるき、おそらく何百人、何千人という人を見ましたが、
その中で半袖はたったの2人ですよ。

それもおつむのネジが2〜3本飛んでいそうなギャルのお姉さん。
水着のようま肩から背中までガッツリ露出しているヤツ。

まだ夏にはほど遠い北海道でした。
by driplanguage | 2005-05-05 23:30 | 日   記