ブログトップ
いやっっっっっっっー!!
会社に出社して、もしかして、もしかすると、お釈迦様のような
他の社員が仕事を少しは終わらせておいて貰えるかなぁーなんて期待も
していたのですが、もちろんそんな事はあるはずもなく見事に
仕事がタップリと溜まっていました。

それどころか、私のいない間に、会社のネットワークサーバーのシステムが損傷して
機能しなくなり、ついでにプリンターも物理的に故障する等の被害にあっていたようです。

そんなこともあって、私以外の人の仕事もまったく進んではいないようでした。

サーバーはなんとか復旧して、データも失わずに済んだのですが
プリンターは故障したままです。

・・・・あぁ、仕事が捗らない。

そして、疲れが抜けない・・・・・早く帰りたいよー!と会社から更新。
[PR]
by driplanguage | 2005-04-27 22:19 | 日   記