「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
情報ありがとうございます。
たくさんの情報ありがとうございました。
今日やっと情報誌を購入して名古屋たる場所がどんなところなのか
やっとわかってきました。
万博の位置もやっとわかりましたし。

食べ物情報もたくさんいただきましたが、私の名古屋滞在期間は
たったの2日間!しかもそのうち1日は万博会場で過ごす事になりそうだし、
つまり、食いきれないです(笑)。

・味噌煮込み
・ひつまぶし
・台湾ラーメン
・あんかけスパゲティー
・カレーうどん

しかも麺類ばかりなんですけど・・・。
1日4食麺類の限界観光に挑戦かw

あとはちゃんとお店にたどり着けるのかどうかって事です。
せっかくいただいた情報を有効に活用出来るか帰ってきたら報告いたします。
[PR]
by driplanguage | 2005-04-20 23:59 | 日   記