「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
突然の死。
昨日、身内で不幸がありました。
子供の頃とてもお世話になった人で突然だったので吃驚でした。
特に入院していたわけでもなく、誰もいない自宅で1人、
誰にも看取られることなく、孤独の死を迎えました。

家族が帰宅した時にはすでに息を引き取っていたそうです。
心疾患だそうです、お酒も飲んでいたようです。

娘の花嫁衣装も孫の顔も見ることなく亡くなってしまいました。
大好きなお酒を飲みながら死んだことが唯一の救いでしょうか。

改めて”死”は突然やってくるモノなのだなぁと実感するのです。


そんな訳で、日本最北端の地「稚内」に行ってきます。
[PR]
by driplanguage | 2005-04-15 21:26 | 日   記