ブログトップ
体力消耗中。
今日は仕事が一区切りしたところで仕事中に更新しちゃうよ。
もう、家に帰ってからはイッパイイッパイでキーボードのキーを押すのも結構
重労働な感じなんですよ。
マウスよりも重いモノを持つのがつらい年齢になっちゃいましたからね。

昨日なんて深夜にシャワーを浴びて、バスローブを羽織って、ワイングラスに
ワインを注いで、リクライニングチェアーに深々と腰を下ろして、もうまったり
なんてしたりなんてするわけないよぉー絶対ぃぃ♪

はい、バスローブを着て、下着を付けてベッドで一休みしたら気を失いました。
目を覚ましたらAM5:30でした。
照明付けっぱなしっ!、パソコン2台とも付けっぱなしっ!
ついでにストーブも付けっぱなしっ!

どうだっ!<バカ。

さぁー仕事仕事。
[PR]
by driplanguage | 2005-04-12 14:38 | 仕   事