「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
「○○の中心で○を叫ぶ」
ども、夕食休み中@蘭丸です(ゲップ)。

コツコツやっていく宣言した次の日に早速更新おさぼりですよw
更新時間はPM11:30~AM12:00にせっせと作文している事が多いの
ですが昨日はその時間にうたた寝してしまいまして、

起きたらAM2:30だったのです・・もちろん、そのまま寝ました


まぁ日曜日は髪を切りに行ったり、買い物に行ったりしてました。
買い物は月末に結婚式があるのでご祝儀袋ですか?そんなのも買いに行って
みたのですが、複合スーパーに文房具屋が見あたらず、100円ショップで買うのも
なんなので、少し探していたら薬屋さんにありました(○○ドラッグ)。

で、ご祝儀袋を片手に店内を彷徨いていたのですが、
私が薬屋さんで見るモノなんて高々しれているのです、まずは整髪料関係、
それからコンタクトの保存液関係や目薬、リップクリーム。

と、あれ・・・・うんアレ。

なんですけど、どー探しても見つからないんですよ、アレ。
大きな薬局なら最近どこでも置いてるんですけどね、おかしいなぁ。

と、そもそも買うつもりも無かったのですが、なんか見つからないのが
悔しくて、もう店内くまなく探しましたよ、ご祝儀袋片手に

でも、無いんですよ!おかしいなぁ・・・店員に聞くのもなんだしなぁ。


と言うわけで、店舗の中心で叫ぶわけですよ。

「コンドームくださいっ!」、「コンドームをくださいっっっ!」

  ・
  ・
  ・
  ・

「薬局の中心で欲を叫ぶ」


ふー何だかなぁ、憑かれてる疲れてるなぁ私。
さっ、気合いを入れ直して仕事しまーすw
[PR]
by driplanguage | 2005-04-11 19:19 | 日   記