ブログトップ
春だねぇー。
なんか春だねー・・・って何?もう夏日記録しちゃってる地域が
あるじゃないですかっ!もう夏かい。

まだ道路に微かに雪が残る札幌ですが、確実に春は近づいて来ています。
ですが北海道はこの季節に吹雪になったりすることが良くあります。
たいがい小学校の入学式の日だったりしますw

もう桜が咲いている地域もあるようだし、北海道はあと半月は先ですね。


春と言えば、入学式です。
私の家の近くに大学があるのですが、ちょうど私の家と地下鉄の駅の
中間地点に位置していてですね、よく不法侵入で大学の敷地内を
通って通勤していたりするのです。

今日は朝、すごい量の人間と擦れ違いました(200人以上)。
大学が今日から始まったのでしょうかね?擦れ違う人擦れ違う人、皆若々しい
人たちばかりです。

ま、一ヶ月もすれば擦れ違う人間の量も何十人程度になるんですけどね。
最初はみんな真面目なんだよねーw


仕事が忙しくて、しばらく会社からの更新になりそうです。
そろそろ眠いし帰ろうかなぁーと思いながらダラダラPCに向かっているのです。
[PR]
by driplanguage | 2005-04-06 22:52 | 日   記