ブログトップ
忙しくなってきた。
さて、3月ももう少しで終わりますが、今更ながら忙しくなってきました。
なんで今頃?と思うかもしれませんが特に年度末とか決算とかは
まったく関係なくって、ただただ大きな仕事が一つスタートしたのです。
(年度末とか決算で忙しいのは経理の人だけ・ご愁傷様)

今週末に2つの出張が重なりそうで、一つは誰かに代理で
行って貰おう!と画策しております。

そんな訳でして、4月末ぐらいまで貧乏な家のカルピスのような
薄味の更新になるかもしれませんw
もしくは出涸らしのお茶というか、お茶風味のお湯のような味かもしれません。


薄味というと、カルビーのポテチ”うす塩”が連想されるのだけど、
”うす塩”けっして薄味ではない。
ならば、”うす”は取るべきではなかろうか?
[PR]
by driplanguage | 2005-03-29 00:21 | 仕   事