「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
誕生日!
今日は誕生日でした、友達の(自分のはまだまだ・・・)。

本日の夜中(感覚的には昨日の夜)、AM1:33ぐらいに思い出したので
忘れないうちにと、携帯に誕生日おめでとうメールを出しておきました。

今日の夕方携帯にメールが返信されてきました。
なんだろう?と思いみるとお礼のメールだったのです。
はい、予想通りすっかり忘れておりました。

おもいたった行動、これ大事(おもいたったが吉日)。
普段から何事にもおもいたちまくっている人は自粛すべし。

-------------------------------------------------------------

超私信

今日は残業してしまったので、飲みにつき合ってあげられなくて
ごめんなさい。この場を借りてお悔やみ謝ります。
(でもきっとこのブログは見ていないはずw・意味無し)
[PR]
by driplanguage | 2005-03-28 23:49 | 日   記