「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
つ、ついに達成。
本日、ついに、500円玉貯金が25万円を突破いたしました。

長かったです、もう2年以上になります。
雨にも負けず、風にも負けず、雪にも負けず、風邪にも負けず
衝動買いにも負けず、無駄使いにも負けずただひたすらコツコツと
100円ショップで買った貯金箱に500円玉を投下し続けたのです。

お財布の中身が寂しい時もありました。
でも我慢して貯金箱に500円玉投下。

会計の時、わざとお釣りが500円になるように計算して
他人に姑息と言われようともひたすら500円玉を回収しました。

おかげで、新旧500円玉が500枚です。

最初この500円玉貯金はある程度溜まったら、もうこれでもかと言う
ぐらい無駄なモノに湯水のようにつぎ込める湯水貯金として始めた
ものでしたが、気がつけば25万。
今となっては25万円を湯水のように使う自信はないですw

貯金箱にはまだ余裕があります。
とりあえず、貯金箱がいっぱいになるまで頑張っていく所存です。

いやぁ、本当にこの25万円!どうしましょうね、やっぱり銀行に貯金?・・・えっ?
[PR]
by driplanguage | 2005-03-26 23:02 | 日   記