人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
センスがチラリ。
今日は朝、会社に行くために家を出ようとした時間に
妹はこれから寝るところでした。
会社から帰宅すると、丁度、妹が目を覚まし起きてきた所でした。

完全に昼夜逆転している春休み中の妹です。
(夜中に起き、朝昼寝ているメリットとはいったいなんだろう?)
まぁ、あんな引きこもりはどうでもいいんですがね。


そうそう、このブログのコメントで「センスあるBLOG」と
お褒めのコメントがありまして、これはちょっと、いやかなり嬉しいですね。

でも、まてまて、いったいどの部分にセンスがあるのだろうか?と
ちょっと疑問に思ったのですよ。

このBLOGはですね、エキブロのスキンをそのまま利用していまして
トップ画像とサイドにある画像以外は全て他人のデザインなのですね。
えぇっと・・・・_|‾|○

いやいや、そんな事はないはず!
そうだ、その画像の「センスがある」って事かも知れない!!
あ、文字やちょっとしたロゴ以外は素材サイトから頂いたものでした。
あぁ・・・・_|‾|○

もうあれだ、例えばブログのタイトル!、これは私のオリジナルだし
このブログ内の文章はすべて私のオリジナル製品なわけで、つまり文章センス
があるって事かもっ!!と自分を徹底養護!

ってそんな訳あるかい。
こんだけ、わけわからないことをまくし立てたり、誤字脱字のオンパレードを
披露しておきながら、よくも「文章センス」があるだなんて言えたもんだ。
なんて図太いんだ。拍手喝采モノである。

君は”社交辞令”と言うものを知っているか?と本気で言われそうです。


まぁ、なんだ、ちょっと久々に誉められたからさ、ほら少しぐらい
幸せな気分を味わったっていいと思うんだよ。

正直キラリと光るセンスが自分にあるとは思わない。
でも、チラリと見え隠れする、パンチラ的な刹那的なセンスならあるのでは
と思うのです。

そんなわけでセンスがチラリをスローガンに頑張って行くのです!
by driplanguage | 2005-03-24 22:04 | 日   記