ブログトップ
サイトバレ。
衝撃の映像っ!

社員が共通で使用するPCの前に座る同僚のモニタにチラリと映る見慣れた景色!

うわぁー自分のブログだーっ!!

最悪だ、あまりにも最悪すぎる。
確かに会社からうちのブログを見る事もあるので、いつも必ず
履歴を消している自信が正直ない。

後で、そのPCを使い機会があったので、履歴を覗いて見たのですが
どうやら、Googleイメージ検索で私のブログにたどり着いた模様。

と言う、リアルな夢を見ました。
もうあまりにリアルすぎて目が覚めた後もしばらく混乱していたのです。
夢だったんだよね?って感じで。

これからは履歴の消去等は徹底的に行わなくては。

油断大敵ですね。
勝って兜の尾を締めよ!
マウスのコードで首締めろ(意味不明)!
[PR]
by driplanguage | 2005-03-19 22:25 | 日   記