「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
最後のドラえもん。
今日は「ドラえもん」を見ました。
普段はさすがに見ないのだけれどもなんといっても今の声優で放送される
ラストドラえもんの声と言うことで、なんとなく最後に聞いておきたかったのです。
別に感動はしませんでした。

最近、夜遅くまで起きていると、歯磨きを忘れることがあります。
と言うか、眠くなってどうでも良くなったり、知らないうちにぐっすり
寝ていたりするんです。

今日はそんな事が無いように、10時ぐらいには歯を磨きました。



お腹がへりました。

無性にアイスが食べたくなりました。
我慢しました。
寝ることにします。
[PR]
by driplanguage | 2005-03-18 23:55 | 日   記