ブログトップ
復活の深夜ブロガー!!
今週に入って残業せずに帰宅しています。
どーも先週は疲れが溜まっていたのかブログの巡回もそれほどしないで
割と早い時間に寝てしまっていたのですが、今週になって
体力が回復、深夜の巡回を久々に楽しみました。

時間はもうAM1:30・・・そろそろ寝ないと明日会社で
眠たくなるなぁと思っているのですが、なんか妹が私の部屋で
しかもベッドに潜って携帯電話でファイナルファンタジー1をやっている
んですが、どうすればいんでしょうか?

なんか懐かしい戦闘の音楽とか「ズシャ」とか「ボォワー」とか
斬撃とか魔法が炸裂しているんですけど。
「ふう」なんて溜息とか、「きゃー」とか悲鳴も聞こえるんですけど。

・・・もう春休み状態の妹が羨ましい・・・・。
[PR]
by driplanguage | 2005-03-16 01:33 | 日   記