ブログトップ
ホワイトデー!
ホワイトデーなだけに男のホワイトな液体をたっp□☆○×・・・。
ベッタベタなネタだし、サイトバレしてるんだった、危険危険。

うん、何にも無かったですよ、ホワイトデー。
もし「男があげて、女がお返し」と言うイベントであれば
私はきっといろんな人にあげるでしょうね。

今日は銀行でお金をおろしました、たっぷりと。
手数料を払うのが馬鹿らしくて、絶対に休日や時間外にはおろさないように
しているので、偶に恐ろしいほど金欠になったりするのですが
決してお金が無いわけではないのです!

社会人が常に自分財布に入っていなければいけない最低の金額は
「自分の年齢×1000円」と聞いたことがあります。
結構な金額になると思いますが不測の事態に備え、やはりこれぐらいは
必要なんでしょうね。

私なんて「自分の年齢×100円」とか結構ありますからねw
[PR]
by driplanguage | 2005-03-14 23:35 | 日   記