「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
試乗!
今日は午前中からですね、昨日買いましたスノボ3点セットを
スポーツ店に取りに行ってきました(ルンルン)。
ついでに昨日見忘れた手袋(グローブ?)も買おうかと思って売場を
見たのですが、財布に4000円しか入っていない私は完敗。

帰りに車のガソリンが無くなりエンプティーランプが点灯。
泣く泣くセルフのスタンドに入り、1500円ほど給油。
財布残金2500円。

帰宅して早速ボードに試乗です。
今までは普通のビンディングでしたからね、今回はステップイン。
いちいちブーツを手で装着する必要がナッシングっ!
ビンディングに足を載せてカチャっと2秒でオッケーです。
まぁスキーと一緒ですよね。
そんな訳で、自室でブーツを履いて、スノボを装着してご満悦でした!


・・・・で・・・・あ、明日ホワイトデー・・・忘れてた。
どーせ義理で貰ったチョコレートですから、その辺のコンビニ買ったような
のでいいと思うのですが、私自身デパ地下とか言ってお菓子を選ぶのが好き
みたいなんです(ついでに自分の分も買うんですけどw)。

流石に午後4時過ぎから札幌中心部まで足を運ぶのは気が進まなかったので
近場の新札幌で済ませる事にしましたよ。
それほど品揃えも良くなかったので選ぶのも時間がかかりませんでした。
と言うかですね、財布に2500円しか入ってなかったので
あんまり選択の余地がなかったとも言います。

もちろん自分の分はありません、財布スッカラカンですw

コンビニで済ませておけば良かったです。
[PR]
by driplanguage | 2005-03-13 23:51 | 日   記