ブログトップ
帰還致しました。
出張から戻りました。

昨日は天気も良く気温も上がり、あぁもう春だなぁ・・・などと
思っていたら、今日は気温も低く、ついでに猛吹雪ですよ。
いっきに冬逆戻りですよ・・・北海道の春は遠いです。

でも、気温がプラスの7〜8度ぐらいで暖かい!春だ!などと
浮かれている姿は、本州の方から見れば、「おめでたいヤツらだ」って
事になるんでしょうか、それは東京で雪がちょっと降って交通麻痺したしり
しているのを見て、北海道の人が「おめでたいヤツらだ」と思っているのと
同じ事なのかなぁと思ったりもしてみたのです。


出張はもうひたすら打ち合わせ!打ち合わせ!
もう打ち合わせの鬼と化してました。
流石に疲れたので、もう寝る事にしまーす。
[PR]
by driplanguage | 2005-03-08 22:29 | 日   記